走り書き(GANTZ・超超近代史ナド)

夕食後にうたた寝して、ふと目が覚めたら夜中の2時すぎてたΣ( ̄□ ̄;)
焦って録画を確認して(←いちばんにするコトがそれって^^ゞ)洗いものしてお米研いで…としてたらこんな時間;;;


ということで、ざっくり走り書き。


GANTZクランクUP@ズーム】
お疲れさまでした――っっ!
私、玄野のにの、すごく好きなの。
なんだろ、コート姿に弱いのと髪の毛がちょっと重ためなのが好きなのもあるかもだけど、
社会人って設定だからか、ちょっと大人っぽいまなざしとかもツボなの。
じわじわと、ワクワク感が高まっていってるんだよね、このまま高まってくと秋くらいにはえらいこっちゃのイキオイになってそう^^
映画公開、楽しみだなぁv


【翔ちゃん@近代史】
すみっこにちょこんと座ってにこにこしながら(若干苦笑気味なとこもありつつ)大御所三方の話を聞いてる翔ちゃん、可愛かったな^^
本人の意向は無視して婿談議で盛り上がってるのも、ま、ご愛敬ってことで・・・・しょーくんはあげない(by潤@スッピンアラシ)ぞ!
また、おいてきぼりくらいつつも、先輩方のお話を楽しそうに聞いて、たまに控えめに参加してる翔くんの“社会人スキル”というか“人間スキル”がほんと素晴らしいよね。
カバチ!の現場でも、こんな感じだったんだろなぁ^^
翔ちゃんのこと尊重しながらも、自分たちできゃっきゃ楽しんじゃってるおじさん3人。
爆走していきながらも、ときどき翔ちゃんのコト振り返ってくれてる・・・ってカンジがね、いいよね。
あのね、どことはいわないけれど(毒)「今をときめく嵐だから」ってやたらおだてあげられるより、ずっと心地良かった!
そして、不意打ちでいきなり智さんが出てきて、めっちゃどきんってなっちゃったことは、記しておく!


【送別会】
部長が転勤されるので、お昼に送別会。
何度か仕事でごちそうになったことはあるけど、本日は自腹で(←…)ホテルランチ。
前菜のプレートを写すの忘れちゃったけど、スープ・メイン・デザートバイキングの写真〜でも、前菜がいちばんきれいなのにね^^ゞ

デザートは、なにげにフィナンシェとクッキーがイチバン美味しかったり^^ゞ
ここ(全日空…今、なんだっけ?名前変わったよね)の焼き菓子って、大好きv


  ++拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました++
  ++まゆさん(はじめまして^^)・きこさん、お星さまありがとうございました++
   メッセージもありがとうございます・・・お返事、明日書かせてくださいね
【2009年の今日はこんな日でした】