お礼とお返事

拍手ボタンおしてくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください ↓


♪みーさん
こんばんわ、お加減いかがですか?
ぼちぼちと嵐と智さんの露出も増えてくる時期ですし、まずは気持ちから癒されてくださいね^^
ちなみに、私もムーミンはスナちゃん派でした。素敵ですよね、スナフキン


♪すみさまさん
ポケモン…こっちじゃ提供、任天堂さんじゃないんですよぅ〜(><)
前回は冊子もあったんですね〜そっか、ゲームのコーナーってふだん全く近寄らないのですけど、気をつけてみますね^^
ありがとうございました^^


♪ゆっきぃ〜さん
ですよねぇ・・・広島、なっかなか遭遇しませんよね、マリオ(><)
も、どこをどう張っていいのやら…HDDが火を噴きそうです〜提供会社サーチシステムとか、開発されませんかねぇ?


♪cannnaさん
DVD…果てしなく増えますよね、しかも加速度を増して!
私の場合、昔は全番組、CMだけ抜いてまるっと残してたんです。ある意味、成長記録的な?
でも、ここ最近、方針を変えました。
デジタルになってから、お友達にダビングしてあげることができなくなったし、そもそも周りに嵐ファンが増えたので「見せて」と言われることもなくなったし。
それに、昔みたいに次のTV露出までの間に何度も何度も同じものを見返すことってなくなったので、自己中えこひいき保存方式を一部採用しました。
・レギュラー番組→番組別Ciscに、面白い回はまるごと。まぁ普通、って回は思い切って智さん中心に流れがわかる程度にざくざく編集。(でも、宿題くんはALL残してますけど)
・ワイドショー→智さんモノは全て保存。他メン単独のものは1つに厳選。
・ゲスト出演&ドラマ→智さんモノは全て保存。他メン単独は思い切って、見たら消す(でも翔くんモノはちょこちょこ残してるけど)。後日見たくなったら、該当メンバーファンのお友達に借りちゃえ!って思って←^^ゞ
・CMは、専用Discにまとめて。
・・・こんな感じですが、露出が多すぎてあんま厳選する効果はないみたいです、ガンガン増える一方!ビデオじゃないだけマシだと思って諦めてます^^ゞ


♪サカイさん
お仕事おつかれさまでした―^^
ううぅ、頼りにしてますぅぅ〜〜(T∀T)
ちなみに、明日のズーム、にのだよ〜(って、こんな時間にナンだけど、ま、抜かりはないか b( `・ω・´))