自分的覚書&お買いものmemo

・今日は朝から会議・・・なのに朝、家を出たら雨降ってるし携帯忘れてるし!焦ったぁ;;;
・MISSをね、買って帰ったの。胸がきゅってなって、ちょっと涙が滲んじゃうくらい良かった…感想、ゆっくり書きたいな。
ナチュラルキッチンで、こないだのムーミン展の布製ポストカードを入れる額を買った。
 ついでに、エコバックとワイヤーのベビーカーもv
 
 エコバック、オリ★スタがぴったり入るサイズで(そこ基準?笑)重宝しそう♪
・マリオCM・・・裏番組を録画しながら見ていた「アカン警察」で流れた――Σ( ̄□ ̄;)
 しかも、未捕獲の連続50up篇だったしΣ(οдО;)
 旦那が「これ、面白いけど録画してないん?」って言った時に、録画スタートしとけば良かったな〜。
 見てるからいいやって思ったんだよね。
 でも考えてみればすますま枠じゃん?やる可能性は高かったんだよ。
 うっかりしてた・・・ちょっとショック大きい(><)
【2009年の今日はこんな日でした】