母の日(T^T)

月曜日の夜にね、予定より2時間遅れの8時半くらいにくったくたで帰ってきたの。
で、急いで旦那と1号の晩ご飯作って出したんだけど、

食卓の上に、リボンのかかった薄い箱が置いてあって…???と思って訊いてみたら、
1号が「遅れましたが、母の日ってことで」って…Σ( ̄□ ̄)

自慢じゃないけど育て方が悪かったのか、母の日の贈り物なんて保育園や留守家庭子ども会の行事で強制的に作ってくれたカードしか貰ったことなかったのに!(← )

私の好きなムーミンのハンドタオル。
私の好きなスナフキン柄と緑×青系。
(智さんのイメージカラーが青になるまでは、緑が好きだったの)
私の好きなブルーで名前が刺繍されてる。

ちょっと感動で泣きそうになってしまったよー(ΩωΩ)
【2013年の今日はこんな日でした】