パズドラCMワイドショー

パズドラCMのワイドショー…めざまし、Gモーニング、朝チャンで確保できてた。

パレード篇はグリーンバックでの撮影で、
CM本編では卵っぽいモンスターちゃんが乗ってる智さんの帽子の中は、撮影ではほんとに卵型のものが乗っかってた。
あれって、紐とかカチューシャとかで固定されてんのかなぁ?
悠然と歩いてるのに頭の位置がぴょこぴょこすることない智さん…VSのジャングルビンゴのヘッドカメラも、智さんの映像だと見ててもブレが少ないから酔わないもんなーって思い出したり^^
高いところからみんなにおいでおいでする笑顔もかんわいくて、思わず就いて行っちゃうよなぁ〜って(〃∇〃)♪

とはいえ、わたし、ゲーム全般を全くしないのでね、今回はCMのみで楽しませてもらおうかなって…ごめんね貢献できなくて;;
嵐っぽいモンスターとか特別バージョンで出るとかいったら心が揺れるかもだけど、それはないだろうしね^^ゞ
とりあえずパレード篇…HDDに収めなくちゃ。
パズドラのCMって頻繁に見かけるんだけど、いざ、じゃぁどの番組だったっけ?と考えたら、けっこうわかんないもんだよね。たしか、しやがれ〜ROCK YOU〜の一連の録画にはあった気がするんだけどな。

【2013年の今日はこんな日でした】