5人CMって…

ワクワク合宿2日目。
午前の部にやっほーしてきた。

コーナーの中での話で、
「2〜3週間前に5人でCM撮ったときに…」ってサラッと言ってて。
帰りながら、5人CMってなんだろね、JALの海外旅行とかかなぁ〜なんて話してたの。

その後、お友達みんなで待ち合わせして、6人でお茶して解散、
私はJRで神戸に移動して2号と旨安ワインの鉄板BALで晩御飯食べて早々に電池切れ^^;;
ってことで、月曜朝、日付詐称でコレ書いてるんだけどね、

CMってパズドラ新CMだったんや…(☆o☆)!!!

自分はちっとも書いてないくせに、
早々あげてくださってる方々のレポをちょこっとずつ見ながら、ニコニコしてるよ。
月曜日は、2号の部屋のメンテナンスと神戸のSHOP巡りに立ち上がり早く動かなくちゃ♪
では、いざッ!

【2013年の今日はこんな日でした】