ワクワク合宿初日(大きなネタばれナシの一言)

先生方のジャージ姿見たいな、
教室じゃなくてログハウスとか?
キャンプファイヤーとか…。

そんな、「見たいな」が叶って嬉しかった(^-^)
切り株にちょこんと座る猫背の可愛らしさったら、コロボックル以上でね(≧∇≦)


お弁当はねぇ、あんまりがっつり食べてたら
その間の嵐が見られないかなーって思って、
プチトマトとおにぎりを買って、お弁当箱に詰めて行ったの。
カメラは前列のほうだけ映してたから、お手抜きでも大丈夫(^_^;)

めちゃ楽しかった!
マンネリにならないように工夫してくれて、
でも、いつも通りの安心感もちゃんとあって。
帰ったら、ちゃんと…とはいかないまでも、
ノート提出したいな。
【2013年の今日はこんな日でした】