でき…た(ぱたり)

仕事の山も、なんとかやっつけた。
もろもろの用事もすませた。
母の様子も確認した。
留守中の非常食も冷凍庫に詰め込んだ(冷凍庫内が炒飯的“夜会”中←有吉&翔くんCMの2社を揃えてみた)
荷づくりも、どーにかこーにか、たぶん、できた、と思う。
お弁当箱と保冷バック&保冷材…に気をとられ過ぎて、
筆記用具忘れてるじゃん!とギリギリで気づく。あぶねー。

おべんと箱♪ 自分用と、Sイさん用。

赤いのは、昔の公式グッズ。
おそろいのティッシュBOXのケースは会社のデスク下でこっそり愛用中^^
最近は、嵐に関してはジャニショは写真だけしかないからちょっと淋しいよね。
また売ってくれたらいいのになー。

VSについても書けないまま、っていうか今宵の413号くんにも会わないまま、
とりあえず、もう寝ちゃう!

先生方のジャージ姿が見たいなぁって書いてたら、
ほんとにジャージ姿を見せてくれるようで♪
とはいえかなりのおしゃれジャージだったね、単色の3本ラインのダッサいのでも良かったんだけどな(笑)


VSはねぇ、ちょこちょこ脳内再生してるの。
にのがアゴんとこで最初に失敗した瞬間にね、
きれいな柳眉をクッと潜める智さんの横顔とか、
そのあとに立て続けに失敗していくのを眺めながら、うわ→ありゃ→あははダメだこりゃ…と気持ちのグラデーションが顔に出てる感じとかね、そんなシーン。
書いてたら、VS見返したくなっちゃった^^ゞ たくさんイイとこあったんだよなぁ!
でも、寝よう。おやすみなさい―!
【2013年の今日はこんな日でした】