ワクテク(@NISSAN)とか1000万人とか

先日、会社のOさんが「今回、大野くんやったから」って日産のオーナーズマガジンをくれたの。
チャコールグレーのスーツのやけに堂々とした智さん(免許ナシ)が表紙(〃∇〃)♪
ふふふ、なんかIT企業の若手社長みたーい、表情、作ってる作ってる!
その中にね、新CMの撮影現場に潜入しました、ってページがあって、そっか、新CM始まるんだぁ♪って楽しみにしてたの。
スーツで並んだ5人は、カッコイイというより、ちょっと和んじゃうような表情…本番直前なのかな?
車でドミノの撮影で運転席から上目遣いで見上げるにのはかわいいし、打ち合わせしてる潤ちゃんはめちゃ美麗。
で!
で!
山っ子が並んでる小さいSHOTもあったの〜〜〜二人で向き合って、でっかい紙袋を肩から提げてるんだけど、これってどんなシチュエーション!? このCMはいつからオンエアなの!??


先行オンエアの2本は、とにかくかんわいい(*≧m≦*)☆
めざましで宣言篇は録画できたので、編集ついでにリピートリピート♪
ナイショ話がかわいい33歳って…ッ(拳握)
また、4人のリアクションが、ねぇ^^ あれ、動きはフリーだったのかなぁ?「らしい」よね4人とも。特に翔さんったら、こういうときには却っていつもの甘さを隠してるとこが、一周廻ってにまにましちゃう。VSのキッキングのスタートの時みたいな顔、してみ?しねーんだよなー、いざ絡めって言われると!(← )
そして、日産サイトで見たドミノ篇。
引きの映像で映った時の、ドミノの上にちょこんと座ってあんよ開き気味なコのミニチュア感ね! 
あれ、画面に映ってる5センチくらいの大きさで生息しててほしいよね。
ちょこんとしすぎ。かわいいよぅo(,,≧∀≦,,)ノ


一方、everyで見た、こちらもチャコールグレーのスーツの5人。
でも、こちらはピシッとイケメモードで^^
Thanks for Visitingキャンペーンの目標である、来日観光客1000万人を突破!ということで。
くす玉の紐ひっぱって、コメント述べる智さん・・・NHKのニュースでも流れたんでしょ?(録り損ねた;;)
なんか、すごいなぁ。

・・・・LOVE@東京の覚書、金曜までに書くんじゃなかったんかーいっ!?と思うものの、ちょっと本日、仕事がハードでへろへろしてて・・・。
あ、あしたこそ。

そして、ごめんなさい、ご報告です。
誘っていただいて、22日のヤフオクドームに参加してまいります。
思いがけない幸せに、なんだかあわあわしていますが、しっかりLOVE受け取ってきたいと思います。
【2012年の今日はこんな日でした】