自分的覚書&お買いものmemo

怪物くんの公式グッズが日テレ屋さんで発表〜♪
クリアファイルとかストラップとか、かぁわいぃ〜o(≧∇≦o)
この春はすごい節約生活しなくちゃいけないのに、なんか、迷いながらも「えーいっ!」って買っちゃった^^ゞ
「魔王」のハーモニカネックレスとかシールとか、今となっては「想い出グッズ」でしかないんだけど、でもあんときはすごく欲しかったんだよな―…なんて、一瞬、冷静に考えてはみたけど、
迷ってるうちに売り切れちゃったら後悔すると思って、つい・・・。
他で、節約、がんばる。



Oさんが「バックインバック」が欲しいって言ってたので、会社帰りに一緒に物色。
ママイクコアフタヌーンティー・ルームプラス…と回って、
結局、100均(セリエ)の巾着ポーチを利用して手作りすれば?ってことに。
そのセリエで、ケアベアストラップを発見v

さとしカラーがラス1だったんだもん。ここは翔くんカラーとペアで連れて帰るしかないな、と♪
去年秋ころのケアベアブーム(ワタシ内)もすっかり落ち着いていたのだけど、
山っ子カラーが揃うと、ついつい、ね^^ゞ
会社のロッカーの鍵につけよっと(〃∇〃)♪
(ちなみに今は、10年前からずっと持ってる11月26日のバースディベア&シンプルな皮に「3104」の刻印入れたストラップがくっついてるの)