好きだなぁ…(MISS・2010年5月号)

先日買った「MISS」を、飽かずに眺めて読み返してるの。
写真を見てるとね、なんだかうるうるして、ちょっぴり視界がぼやけちゃう。
素敵な青年になったなぁ・・・。
今だって、楽しくてテンション上がってるときやアイドルのお仕事してるときは、地団太踏みたくなるくらい可愛いけど、
こんなふうに、静かに、穏やかにしているとね、すっかり大人になったなぁって見惚れる。
智さんのむこうに、広くて、深くて、高い、海と空が透けて見えるみたいな感じ…っていうのかな、なんかね、そんなイメージ。
もちろん裸足の足の裏とか、サンダル履きの親指とか、肘から手首にかけてのカタチとか、手の甲のスジとか・・・単純に(〃∇〃)♪ってテンション上がるポイントもあるんだけどねv


「〜じゃん? 〜じゃん? で、〜なんだよね。〜なの。」って、智さんの話しグセがすごく好き。
犬のモモちゃんに対しても「“会った”ことあるよね?」って言葉を選ぶやさしいとこも、好き。
そして、何年経っても、自信満々じゃないとこも。そんな不安も全部くるみこんで、ふわりと笑う剛さも。


智さん以外のページもnon-noとかより役立ちそうと思ったMISSだけど、
手に取るたびに智さんのページをめくってはうるうるしちゃって、全然他の記事にすすまないんだよね(苦笑)
【2009年の今日はこんな日でした】