お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんくださいね ↓


♪るあさん
このお名前では「はじめまして」ですね、前にもメッセージくださったとのこと、ありがとうございます―^^
マリオCM…そっか! BSかぁ! ありがとうございます、張ってみますね p(^-^)q
そして、ムーミンではスティンキ―派ですか? さすがです、「通」ってカンジです〜!ちなみに私、あの子は“なんかびよんびよんしたヤツ”という認識でした、すみません;;;


♪にゃんこさん
力強く賛同してくださってありがとうございます〜!
そうなんですよね、なんかまだ「すごい嵐」ってのに慣れなくて、先輩にいじられてるひよっこアイドルポジションが心地良かったりしますよね^^ゞ
そして、熊川さんアニキゲストでバレエを習う智さんっっっ!!! 私も見たいですそれっっ(拳握)
でもって、リンクの件、こんな駄日記でよかったら、も、いっくらでも! むしろ恐縮しちゃうくらいです・・・いいんですかウチなんか?