櫻井ってすごいんだな!

1号は学校帰りにばあちゃん家(私の実家)で寝てるらしく、2号はクラスの打ち上げ会、旦那は帰りが遅め・・・ってことで、
夕食は“そうだ、潤ちゃんとおんなじで行こう!”と♪
っつっても、パスタとかではなく、台所でガスレンジにかけた鍋の前で直接しゃぶしゃぶ(笑)
小松菜って美味しいよねぇ〜近年、すごく好き。トシ取ったってことかしらん^^ゞ


午後にミヤネ屋をチェックしてたら「総理大臣になって日本を変えてほしい人ランキング」に翔くんの名前が出てたよ―。
いや、入りそうだとは思ってたけどさ、所さん・さんまさん・たけしさん(こないだの御三方だ)や木村くん、イチロー、原監督…とそうそうたるメンバーに混じってランクイン。
しかも、6位!
一人だけ20代!
60歳以上の方から20代きゃぴきゃぴさんまで幅広く支持されてて、
こないだの中居くん(@政治番組)じゃないけど“櫻井ってすごいんだな!”って思ったよ。
ZEROも新体制(宮本笑里さん、堂々としててイイ感じだなぁ^^)・・・続投どうかな?とか案じることなく、すっかりZEROの顔になってる翔くん、今年度もがんばってね^^