怪物くん×SOGO

今日から14日まで、そごう全店で「映画 怪物くんカレーフェア」ってことで、
会社終わってから広島そごうで“お一人様カレーディナー”してきたの。


最初は「怪物くんカレー」が食べられるのかと思って、でもそのわりには実施場所が「本館10階・レストラン街」ってひどくざっくりしてんなぁ…?と。
ま、行きゃわかるだろ…と10階に上がったものの、案内も看板も一切、ナシ。
ぐるぐる回ってもわかんないから、インフォメーションに電話で問い合わせしてみたの。

そしたら、
「レストラン街の5つのお店でカレーのメニューを注文すると怪物くんのステッカーがもらえる」ってことだった。
対象のお店と、私がチェックしたショーウィンドウに並んでたカレーのメニューはこちら
↓ ↓ ↓

*やぶそば(カレーうどん 987円)
*さぬき川福(カレーうどん 945円)
*双葉亭(カツカレー 1260円)
*カーサグランデ(老舗の野菜カレー 980円・トルコライスカツカレー 1360円)
*さんるーむ(八種の温野菜とモッツァレラチーズの特製キーマカレー 950円)


ってことで、いただいてきたよ、「さんるーむ」のキーマカレー

健康志向のお店なので、ライスも七穀米^^
ま、お味は・・・普通においしい(←^^ゞ)
モッツァレラが水玉みたいにカレーに散らしてあるのが可愛くて、今度うちでも真似してみよっかな。

で♪
カレーと共に恭しくテーブルに置かれたのが、映画のフライヤーとオリジナルステッカー☆*°

キラキラのホログラムでかぁわいいの(〃∇〃)♪