縮小営業&言い逃げ

ここんとこ(いつも?)家の中が、ちょっとぐちゃってなってて。
でもって、16日には試験があって。
そんでもって、18日に先月買った食器棚が搬入されるの。
・・・・でね、ニッキに書きたいことが毎日いっぱいあるのに、ここんとこ、なんか書けなくて。
なんだろ、日参Blogさんとか巡ってると、すーごくツボ押さえた素敵ダイアリーばかりで、わたしもこんな文才とセンスがあったらいいのにな―…ってちょっぴり自分が情けなくなっちゃったりね、するの。


・・・ってことで、20日くらいまで、縮小営業で行くことにします。
ココで「まひろ」として感じたことをぽちぽち打ってる時間は、自分の中でたいせつですごく落ち着く時間で、けっこう依存症なくらいだったから、そこを削るのって、ほんとはすごく不安だけど。
ちょっと、2週間弱、リアル生活最優先でやるべきことがんばって、で、センスは磨けないけどパッションだけは復活させて、また、ココで叫べたらいいなって。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


とりあえず、今日の言い逃げ。


【4種コンプリート♪】
今日のいいともで、チャンバラ篇、無事に捕獲♪
良かった、これで捕獲網チェックの日々もひといきつける^^
・・・とはいえ、ついつい、録画してチェックしちゃうんだよな〜夜は久々にジャングルジャンプの5人が引っかかってたよ、もはや懐かしい(苦笑)


【ヒガシ】
斗真との舞台会見と、その後に仕切り直しての結婚報告会見をミヤネ屋で見たの。
舞台会見は舞台のことだけをお話して、個人のこととけじめをつけるヒガシ、さすがだなぁすごいなぁって、あらためて思ったよ。
そして、舞台、すごく観たい。坂本くんのゾロも観たい。首都圏に住んでたら申し込むのになぁ(><)


【HEY!3】
ちぃの衣装と、智さんの衣装がちょっとおそろいっぽかったね〜今日のオンエア確認して、ちぃ、気づいて嬉しがってるんじゃないかな^^
映像は・・・・・・・・やっぱ、そっちかぁ(><)
ちょっとだけ千年の方を期待したんだけど、まぁ、メインじゃないものね、千年は。
「一言もしゃべらず〜」とか、構成作家さんは、まぁ、そんなふうに台本書くよね、そこはもういまさらなんもいわない。
でもね、本当の智さんのすごさはこれまでもファンだけの有料特典映像(苦笑)だったんだもん、これからも「知る人ぞ知る」ってことでいいかなって。
たいせつな宝物みたいに、ファンだけがそぉっと見つめていたいってね、実は思ってるんだよね。
【2009年の今日はこんな日でした】