2010年ラストシングル・フライング発売日のあれこれ

「果てなき空」は初回も通常もNETで予約しちゃったので、まだ我が家に来ないの。
でも、ごめんね、こそっと見ちゃった・聴いちゃった・・・ちょっと待ちきれないオハナシをチラ見しちゃったので^^ゞ
そんな本日の言い逃げ。


【カフェ勉】
今日から“試験週間”ってことで、カフェ勉をスタート。
本日は「ヴィ・ド・フランス」にて。
11月のサービスセット〜チョコクロワッサン&ドリンクがお供。チョコクロはしっとり系のチョコがしっかり入っててクロワッサンなのに食べ応えあるv
勉強初日、とりあえず目標箇所までクリア。


【レッグチェンジ】
先日我が家に届いたトレーニングマシン、家族全員が使用中。
確かに、使ってない筋肉は鍛えられてる気がするけど・・・トレーニングしてるっていう満足感&安心感でついつい間食しちゃって、早くも体重が増加してるんですけど…^^ゞ



果てない空】〜ネタばれありなので畳みます。




この曲、ものすごく好き。ちょっと泣けちゃうくらい、グッとくる。
ちなみに、カナ姫の「君って…」も好きで、歌番組で聴いてても誠治くん思い出して、あぁ…ってなっちゃって、主題歌も挿入歌もドラマと合ってていいなぁって思ってたんだけど。
でも、「果てない空」って、単独で聴くとドラマの世界から飛び立って、ひとつの楽曲として存在しちゃう感じ。
ドラマの世界観を超えて、もっと、ほんとに広い広い空へと広がっていく寄り添い系応援Song(っていうとなんか軽いね)だなぁって。


PVもね、前髪サトさん(@潤ちゃん猛烈推奨)にはもちろん.+:。(≧∇≦)゜.+:。ってなるけど、
5人とも衣装もヘアメイクもビジュアルも花丸で・・・♪
雅紀の足首にもほれぼれしちゃう。


ただね、メイキング見て、濡れさとしの立ち姿に見惚れたのに、上向いた時にお口が「ヘ」の字になっちゃってるよぅ〜^^ゞって思ってたら、まさにソコが使われてるってどうなのそこんとこ!? 
濡れさとしの真骨頂は、伏せた目を密やかに上げる、その佇まいなのにぃぃぃ(><)


そして、メイキング。
1つだけしか言わない、縮小営業だから(←十分書きなぐってるけど^^ゞ)
潤ちゃん・・・・カップルか!?(爆)
ねぇ、それ、彼女自慢にしか見えないんだけど!
っつか、アナタがあんまり可愛い可愛いゆーからサトさん照れくさくて恥ずかしくて前髪下ろさないんじゃないっすか? 
智さんって、翔くんが褒めるのは素直にうれしい、雅紀にかわいいって言われるとキモチがあったかくなる、でも、まつもっさんに褒められるのはなんかハズカシイ・・・・そんな風にみえるんだけどな^^ゞ