夜もヒッパレ

きのう、スカパーe2の無料開放日だったじゃない? でもねぇ、我が家、どうも見られないんだよね。
でね、16日間お試しもね、申し込んでみたんだけど、これもどうもダメみたいで…。

なんでこの件であーだこーだ言ってるかといえば、日テレプラスで「THE夜もヒッパレ」の再放送をしてるからなの。
智さんが、MAとして出演してた回の放送がそろそろかなぁと…。
曲と、自己紹介のとこの映像は一応持ってはいるんだけど、も少し綺麗な映像で後ろに映りこんでるとこも残したいなぁと思って。
我が家の加入してるケーブルテレビは、日テレプラスに対応してないようで、スカパー系に頼るしかないんだけどうまくいかないんだよなぁ;;;


ただ、私の記録が間違ってなければ
【1999/6/26の「pieces(らるくの曲)」を少年隊が歌った時〜MAの自己紹介アリ】
【1999/9/4の「なぜ…(ひすてりっくぶるーの曲)」を一路真輝が歌った時】
が、智さんの出演回なんだけど、日テレプラスのサイト見たら6/26の放送が飛んでるんだよなぁ…うーん…なんでだろ?


視聴段階でつまづいてて、さらに見れたとしても智さんの出演回が放送あるのか微妙なんだけど、でも気になるの。
嵐になってからも出演してるしね。
うぬぬ〜明日、問い合わせしてみようかなぁ…。