とりあえず下書きメモ


1号にPC占領されてるので、携帯からメモで(←機種変して2週間以上経つのにいまだに慣れないから長文は無理(∋_∈)


★奈良さんは柔らかな雰囲気でものすごく素敵な方だったv
シアワセでした、とっても!

cannaさん、kindoさん、エムコさん、どうもありがとうございました(≧∇≦)

★翔くんの味の素は土曜日に、嵐のACは本日 日曜日に録画成功。味の素は餃子の遭遇率高いけど、他のも録れてるはずなんだけどなー(未確認)ACのCMはしのぶサンとかちょっとほっこりするなかで嵐が出てくるとなんか背筋がピンと伸びて胸がきゅうって鳴く。


※奈良さんのことは明日ちゃんと書きたいなと…。
【2010年の今日はこんな日でした】