あらし×ばーど

「よらん」から10年。
まだ若手アナだった羽鳥さんと、
夜中とはいえ街中をあんな目立つチャリで移動しても全然OKだった嵐の5人は、
“日テレの朝の顔”と“日本を代表するTOPアイドル”になって。
でも、あのころと同じように車座に座って話してると、
雰囲気はちっとも変わってなくて。
・・・いや、やっぱり変わったかな。
あのころよりもっと絆が強くなって、で、何よりもお互いに信頼や尊敬が大きくなってるよね。
それぞれのフィールドでそれぞれががんばってきた、戦友、みたいな感覚もあるのかな。


5人からの提案に、ちゃーんとズーミンのサイズに合わせたマント作ってくれる嵐スタッフさんも、ステキ^^
ちゃーんと、ズーミンはブルー・チャーミンはピンクの縁飾りもつけてくれてて^^
5人だけじゃなくてスタッフさんも含めた「チーム嵐」の、こういうHospitality〜おもてなしの心というか、相手に喜んでもらいたいっていう気持ち、いいなぁ素敵だなぁって思うよ。
寄せ書きのコメントは、それぞれがほんっと「らしく」て^^
潤ちゃんのびっくりマークが、相変わらず三角にチョンチョン入ってる昭和テイストなのもかわいいなぁ^^


とはいえ。
相変わらず「大野さんネタ」を持ってくる翔くんに゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ってなっちゃった♪
ラストの6人そろってのズームイン、サトさんのポーズを思いっきり見てるバードさんの顔がツボv
「節目節目でズームイン復活」のお話・・・ズームインじゃないかもしれないけど、嵐の15周年(は、ハンパかな)とか20周年には一緒に特番できたらいいな☆*°