本日&明日

今日は、弟夫婦が甥っ子連れて実家に来たので、会いに行ってきたの♪
8か月になる甥っ子は、すでに8キロ。
かまり立ちもできるようになって、すーごいカワイイv
おばバカなので、3can4onのチョッパーのTシャツをプレゼント。
来週も来るんだってv たーのーしーみー(〃∇〃)♪


そして、もひとつ、楽しみv
明日は、現代美術館で奈良さんのアーティストトークがあるの。
友の会優先枠とかあったようなんだけど、そういうの、ちっとも気が回らないタイプなのでアナログに整理券並ぶつもりでいて。
だから、絶対に参加できるかはわかんないんだけど、
でも、参加できなくても、その時間帯には現美にいたいなって思ってるの。
でね。
ギリギリのお誘いで申し訳ありませんが、
もしも、現美にいらっしゃる予定のある方で、わたしに会ってやってもイイよ〜って方がいらっしゃれば、
web拍手から携帯アドレス添えてお声かけてくださいませ(拍手メッセージは私だけが読めるのでアドレスが公開されることはありません)。
ご挨拶に伺いますので…あ、でも、こんなヤツだったんかいってがっかりしない覚悟はしといてくださいね;;;