VS嵐ゴールデン会見

本日の嵐ちゃんも書きたいことはたくさんあるのだけど、
とりあえず、昨日はアニバーサリーエントリだったので割愛した「めざましテレビ」のことから。


っていっても、ツボPointはすでに大好きBlogさんたちのとこで頷いて満足しちゃったので、
私は、ピンポイントで!
あ、でも、これも言っときたい!
伊藤さんが引き続き担当してくださるのが、すーんごい嬉しかったの^^
そして、私のピンポイントなツボどころは・・・


ミニライオンを手に乗せた智さん☆*°


以下、頭のわる〜い感じの妄想ワールドが繰り広げられます。



なんなんでしょ、あの気品あふれる乗せっぷり!
あんなに高貴な感じにライオンを乗せこなす人、見たことないもん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜



ゲームって全然やらない私だけど、この智王子の冒険物語のRPGとかあったらめっちゃやりたい!


王子サトシは、守護獣のライオンを連れて旅をしてるの。
この守護獣は、“かーどきゃぷたーさくら”のケロちゃんみたいなイメージで。
ふだんはミニサイズで、甲高い声でおしゃべりしたり、サトシ王子の背中にぺったりおぶさったりしてて、
でも、いざッってときには百獣の王・金色のライオンに化身して王子を守るの。
って考えたら、これニノっぽいなぁって思って、じゃ、このライオンくんはニノってことで。


サトシ王子には、ニノの他にも家臣がついててね、
身体能力が高くて、心優しい戦士マサキ、
王子にはひたすら優しく、でも敵には容赦なく牙をむく炎の女神ジュン、
いつも王子の傍にいて、その身を挺して王子を守る知将ショウ。
こんな4人に守られているサトシ王子だけど、実は剣の達人で誰よりも強いの。


だけど、血を流すのを好まない5人なので、ポリシーは「研いだ爪隠し牙を剥く」。
実戦となったらムテキの強さだけど、とがった爪は振るわずに、まずはあくまでも威嚇で。
でも、たいていの敵は5人に関ると戦意喪失して味方になっちゃうんだよね・・・って、それじゃゲームになんないか^^ゞ


コンサートグッズでそんなゲームソフト、出さないかなぁ…。
もっと国民的アイドルになったら、にんてんどーさんが作ってくれたりしないかなぁ…(笑)
【2008年の今日はこんな日でした】