お礼とお返事

きゃんさん・ことさん・Miyabiちゃん・あきのさん、
はて★スタぽちっとつけてくださり、どうもありがとうございます^^
13日・14日に拍手してくださったみなさま、ありがとうございました。
つぶやきエントリばかりですが、拍手、すごく励まされます^^
拍手からメッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください ↓

♪ことさん
こんばんわ〜いつもお星様ありがとうございますv
良かったぁ、雅紀ファンのことさんに賛同していただけて安心しました。
ぐだぐだ駄ニッキですが、これからもよろしくお願いいたします。
私も、ことさん家、こっそりお邪魔してます、えへへ・・・♪
相葉視点でニノLOVEなIDをつけちゃう気持ち、わかるわぁって思っちゃいました。
私も常にさとしフィルターがかかってるので、どんな翔くんでもカッコ良く見えてしまいますもん♪


♪みーさん
こんばんわ^^
0号室主題歌、私もお友達のご厚意で聴かせてもらいました―♪
「妖しいダンスナンバー」って、あ〜こういうことね!って納得。
ぶっちゃけちょっと、・・・へ?・・・ってカンジもありましたが、
何度か聴くうちにすっかり馴染んでしまって、ちょっとくせになる感じですよね?
Mステはマイガール推しだとは思いますが、そうですね、HEY!3がありましたね!
期待して待ってたいと思います〜v