お礼とお返事

15・16・17日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
特に16日には我が家にしてはびっっくりするくらいたくさんの拍手をいただき、
あらためて、智さんってたくさんの方に愛されてるんだなぁって思いました。
はて★スタぽちっと押してくださった、ことさん・すみさまさん・とあさん・eeb435さん・るなさん・さとうみずさん・Miyabiちゃん、どうもありがとうございました^^
メッセージくださったみなさま、ありがとうございました、お返事、続きからご覧ください↓


♪15日・cannaさん
こんばんわ、はじめまして^^
かんなさんもTSS&広テレエリアですか? 
ね、毎回泣かされますよねぇ、地方の壁。DVD・・・出ますよね?
とにこかくにも来週からの嵐祭も見られるものはがっつり観ていきましょうっっ!


♪15日・ぷみさん
メッセージ、ありがとうございます^^
実は、私も、先日からこっそりぷみさんのお宅にお邪魔してたんです。
魔王のCD告知堕ちって、そうなんやぁ〜ってびっくりしつつも嬉しかったです^^
そして、こんな辺境ニッキをブックマークしてくださり、どうもありがとうございます///
ぐだぐだなことしか書けませんが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


♪16日・そらさん
ライナーノーツ、おつきあいくださり、どうもありがとうございました―^^
えへへ、泣いちゃいました? 
実は私も、ちょっとうるうるしながら書きました…聴くと必ず泣いちゃうんですよね、5×10^^ゞ
そして修正激しいTV LIFE関西版・・・よくよく見たら、みんな目がコワいですよねぇ^^ゞ


♪16日・サカイさん
こちらこそ、サカイさんのメッセージに泣きそうになっちゃったよぅ〜!
お誕生日、入所記念日、結成記念日にデビュー記念日・・・大切な日がくるたびに、
5人にも、嵐友さんたちにも、感謝感謝だね^^


♪16日・さくらさん
ケーキ、買っちゃいましたか?
ふふふ、ご家族にはなんておっしゃったんでしょうか・・・ク、クリスマスの予行演習とか^^ゞ


♪17日・Miyabiちゃん
こんばんわです〜v
へへへ、そうです、ケンタくん色でお祝いしてみました♪
マイガール、大切すぎて気軽にリピれない気持ち、すっごくわかる! 
雅紀からの素敵な贈り物、ゆっくりそぉっと慈しんでくださいね^^