日付詐称でざくっと

ここんとこ夜にPCが1号に占拠されるので、
順番待ちしてるうちに猛烈な睡魔に襲われてそのまま寝ちゃうこと多くて。


昨日のエントリに拍手いっぱいありがとうございました。
森タワーから国立が見えるのか、実は私もわかってないんです。
もし実行するなら、首都圏のお友達にどこの建物だったら見えるか、で、そこがライブ時間に開いてて入れるのか、リサーチしなくっちゃと思ってたので。
もしほんとにやってみる!って方がいらしたら、無責任で申し訳ありませんが、下調べしてみてくださいね<(_ _)>



朝から週末の東京に向けて、やるコト&持参物リストを作成。
なんだか、迫ってるはずなのに、いまひとつぼんやりしてて、現実味がなくてね。
昔はコンサートある―っ!って思ったら、かなり前からめちゃめちゃウキウキしてテンション↑↑だったのに、ここ何年かずっとそんな感じなんだよね。
チケット取れる取れないのあれこれとか、周りの盛り上がりに気後れしちゃうカンジとか・・・?
昔は「行きたい!行く!」と思えば、チケットはどうにかなってて、行きたい友達はみんな行けてたし(なんせ当日券だってあった)、リアル友に嵐ファンはいなかったので自分のペースで浮かれることができてた(← )んだけど、今や事情は一変しちゃってるもんなぁ。


とはいえ、ちょっとずつ準備し始めてるよ。
つっても、新幹線用にi-pod買ってみたり、とかすーごい外堀からなんだけど(だいじょぶか、間に合うのか?)


でもって。ドームツアー。
福岡、3人とも玉砕でした。
私、今回ほんと全敗なの (´・ω・`)
お友達の一人は「こうなったらブルーレイ買う〜!」なんて言ってて、「どうしても行きたい!」ってモチベーションじゃないので、そこんとこどうしていくかはこれから3人で相談ってコトで。
なんか、自分ひとりのためだと「よっしゃ!がんばって捜すぞ!」って気合が入らないんだよね、私^^ゞ

 *14日にコメントくださったみちさん、お返事遅くなって失礼しました。
 *拍手からお声かけてくださったみなさま、ありがとうございます、お返事、今夜書きますね♪
【2009年の今日はこんな日でした】