繋がらない〜;;;

13日の夜からちょこちょこと当落確認の電話かけてるんだけど、いっこうに繋がらず;;;
「ちょこちょこ」じゃ駄目だよなーと思いながら、家族の目を盗んでこそっとかけるもんだから、なかなかがっつりかけられなくて。
3人で申し込んだ、そのうちの一人からは既に玉砕メールがΣ(οдО;)
母名義、がんばってくれてますように…(>人<)


あのね。国立。
チケット、最後まで探そうねって言って、見切り発車で21〜23日で東京往復の新幹線切符を取ってたの。
で、21日がこりゃかなり厳しいから、チケット探しながらもそろそろ観光計画も立てようかって話しをしてて。
そうなったら、私、やってみたいことがあったの。


コンサートが始まる時間帯にね、森タワーか東京タワーみたいな高い所に登って、国立競技場を上から眺めたかったの。
去年、帰る前に一人で森タワーのアクアリウム観に行ったときに、ゲリラ豪雨の稲光がバババババーッて地面に刺さってくのをうへ〜って眺めてたのが忘れられなくてね、
あの高さから国立ライブの花火とか、バルーンが舞い上がってくのを見たら、きれいだろうなぁって思っちゃって。
いつか、ライブの日に東京にいたらやってみたいなって思ってたんだよね。
音漏れ聴くのも悪くないけど、会場からは見られない風景をね、見てみるのもいいかなって。
今回は先輩のおかげで会場に入ることができたから、またいつか…って、そりゃコンサート会場にいられる方がいいにきまってるけど、ダメだったときにもその楽しみがあれば、MAXで凹まないですむかなって思うんだよね。


拍手やメッセージ、どうもありがとうございます。
お礼とお返事、今日も書けなくて申し訳ありません。
1号が就活でPC使うらしいので、ここらで明け渡します;;;ううぅ・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】