日常記録(お盆なんて嫌いだ―っ)

昨夜はMステ嵐×1でココロは幸せになったものの車酔い&極度の疲労&寝苦しい暑さであんま眠れず。
今朝もどーにか起きて1号を小学校の同窓会(6年のときに校庭に埋めたタイムカプセルを掘り起こす)に送り出し、自分も今夜(旦那&2号が実家で夕食ごちそうになる)の買いだしに行ったあとは、ひたすら静養。
寝て、Mステ見て、お昼作って、寝て、Mステ見て、寝て・・・。


そして、夕方からもぞもぞと中学のクラス会に。
女子の数人が「嵐のコンサート外れた―(><)!」「私も!京セラも名古屋もダメってどーゆーこと!?」「誰が好き?わたしニノ〜v」・・・という会話を繰り広げてるのを遠目で眺めつつ・・・。
なんだかね、ずっと「嵐が好き」って言っても「はぁ?・・・わ、わかいね^^ゞ」「嵐ぃ?ないない!」なんて言われてきた時代が長かったせいかなぁ・・・なんか、軽々しく“嵐が好き”って言えなくて;;;
そして、自分の“普通”が一般的には“かなりヲタク”だという自覚があるので、仲間内でないとヲタ話ってできなくて;;;
体調に不安があったのでお酒は乾杯の1杯だけしか飲まず、ひたすらnot嵐な会話をして帰ってきた。
や、もちろん楽しかったけどね!
2次会のカラオケで男子が「道標」を歌えば“ZEROのテーマだわ”と思い、「GANG*」を歌えば“ヒッパレで嵐が歌ったよね〜最後にハットをシュッと投げる智さんがどえらくカッコ良かったわぁ”と思いつつ^^ゞ


Mステのことも、VS嵐の追記も書きたいのにな〜しやがれも観たかったな〜とりあえず、オヤスミナサイ。
【2009年の今日はこんな日でした】