VSみせコド

今回めっちゃ楽しかったなぁ!
同じ事務所でも、後輩くんたちが来ると、
盛り立ててあげようとするから、
身内トークが少し控えめに薄まって、一般視聴者にも楽しいんじゃないかな。
それに、ゲストチームのほかのメンバーもそれぞれに見せ場があって、そこ、大事だよね^_^
プラスワンも、よかった。(フリップニュースとかで、我が家では柴田さんイイね!面白いね!って株が上がってるからよけいに)

忍びファンとしては、信雄と凛姫かニコニコ並んでるのも嬉しかった。

高嶋さんと雅紀の香りエピソード、
翔くんの追加エピソードに笑ったなぁ〜みんないたんかい!ニヤニヤしながら行かない宣言したんかい(笑)

私も、ちぃちゃんと一緒に、
智さんのシアワセの白い毛を探しに行きたいぞー!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】