健太くん始動♪

まだかなぁ〜やんないのかなぁ〜って思ってた会見。
今日の午後、あったようで^^
一応、夕方のニュース張ってみたけど、ま、流れないわな(悟)


でも、ついに、ついに、健太くん始動だね♪
私が会えるのは来週だけど、でも、やっとスポットCMが流れ始めて、わくわく^^


矢野健太くんは、おにいさんデビューと同時に主題歌デビューもするらしく…。
まいずつかさ氏(@寿司)は歌番組にも出たけれど…健太くん、あのカッコで着ぐるみ隊ひきつれて出たりすんのかな^^ゞ
なんか、めんくらっちゃって、どういうテンションで受け止めたらいいか、まだわっかんないなぁ^^ゞ


とりあえず、明日のテレ朝ジャック☆
どれくらいこちらで流れるのか、不安要素満載ではあるけど
(だって、ワイドスクランブルのスタート時間が5分遅くて、夕方の番組のタイトルが違うんだもん><)
でもでも、楽しみにしてるからね(〃∇〃)♪


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥(今日はさきにこちらから)
 

 ++すみさまさん++
こんばんわ^^
トライアングル初回に芹沢少年ですか!?
そりゃ何としても見なくっちゃ!ありがとうございます^^
いろいろありますけど、私の場合、自分じゃどーしようもない悩みの種は
心の中で飼いならして、うまくつきあっていくしかないよなーなんて思ってます
とりあえず、来週は歌おに見て、ちょことでも浮上してくださいな^^

 ++15日8時台に拍手してくださった方++
言いっぱなしエントリに拍手してくださり、ありがとうございました^^