ドロンジョさまv

深キョン、超可愛い♪
めっちゃ楽しみだぁぁ〜〜〜☆*°


そして、なるトモでは、翔くんのカメラ目線→不敵ニヤリ顔にやられた。
しゃ、しゃらくせぇぇぇえ〜〜〜っっ!
久々に、しゃらくさい櫻井さんにジタバタしたわ。
ナニアレ、めっちゃときめくんですけど///


さらに、アニメとおんなじ勝利のポーズに爆笑!
え? あれ、映像の加工なしでリアルにやってた?
あんなに漫画ちっくなキレのある動き、しちゃうの?
ほんのり羞恥な風味も、ざっつらいさっくらい★な感じでいいわぁv


この春、劇場は悶絶のあまり死屍累々必至だね!
翔くんがかわいすぎて、私、死ぬ(きっぱり)

 
 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


 ++Miyabiちゃん++
愚息の成人式にお祝いメッセ、ありがとうございます
智さん仕様にカスタマイズしてはみましたが、
案の定、まっっっったく別物に仕上がりました。
あんなエレガントな空気は、1号には無理だったわぁ〜(嘆)

 
 ++うふふ!さま++
ツボ、押さえてますか?
ちょびっとでも一緒にシアワセ感じていただけてますか?
なら、良かったです^^
こんな偏った(時にヲタオタしく痛々しい)感想ですが、
共感していただける方がわずかでもいてくださることが、幸せです。
お声かけてくださり、ありがとうございました^^


 ++14日に拍手してくださったみなさま++
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました^^ 

 
          【2008年の今日はこんな日でした】