小倉さんの波瀾爆笑

5人が大好きな小倉さんのことを私ももっと知りたくて、楽しみにしてたの。


趣味のためのマンション、すげぇぇ〜〜〜…(☆o☆*)
170インチモニターとあの音響システム!
ぜひ5人を招待してあげて!
潤に映画いっぱい見せてあげて!


映画もいいけど、この部屋でライブ映像みたら迫力あるだろうなぁ!
えぐざいるさんのDVDいっぱいあったけど、きっと嵐もあるんでしょ?
体感したいぃぃ〜〜〜っ!
前にとくダネで言ってた、自宅にあるという「全局の1週間分の全番組を録画してくれる機材」もうらやましいけど
このシアタールームは、もう…! 住み込みの番人になりたいわっっ!



そして、5人のコメントVTR。
ふふふ、智さん、一言もしゃべってないでやんの―^^
翔くんがさりげなく交通整理して
雅紀がいい感じに話題を出して、
ニノが突っ込んで混ぜっ返して、
潤がきっちり言うべきことを伝えて。
そして、最後の最後に智さんが一言で落として末sが突っ込む、いつものスタイルで^^


あのね、日経トレンディで“しゃべらないリーダーをみんなが気遣って話を振る優しさから仲の良さが伝わる”みたいに書いてあって、
それはそれで間違いじゃないんだけど、
でも、それだけじゃないんだよなーって思ってて。
デビューのころからいつも「大野くんはマトモに答えないでね」なんてオチを要求されて、
ずっとそれに完璧に応えてきたリーダーだから、さ。
メンバーは、リーダーが必ず落としてくれるって信頼してるんだよね?
4人だけで盛り上がれば盛り上がるほど、最後のリーダーの一言の破壊力が増すことわかってて、トーク回してるよね^^


翔くんのお誕生日に、バカラのウィスキー関連グッズを何箱も送っちゃうオグさん、すごいなぁ。
でも、あまりのことに怖気づいて箱を開けられない翔くんが可愛い^^
そして、本日のリーダーの締めのご挨拶は
「えー、今年も、嵐5人を、よろしく…いっぱいいろんなもの…ください!」
「ナニ、タカろうとしてんだよ!」
そんな5人を目を細めてにこにこ見てる小倉さん、ほんとに今後とも面倒見てやってくださいね^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥

  ++そらさん++
ぐだぐだニッキに貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございました。
真夜中の嵐」は、こちらではやってなくて、私も東京のお友達にビデオを送ってもらって見てたんです。
マニアックな地元ネタですが、喜んでいただけて良かったです^^
ゴール地点の駅、お近くなんですね。
私も、駅の近くの山側に祖母の家とお墓があるのでよく行ってました。
嵐コン、振付とかは新曲でもファンはみんなその場で見よう見まねでやっちゃうんですよ^^
楽しくて自然と体が動いちゃうので、知らなくっても大丈夫!
今年は地元にもまた戻ってきてくれたらいいなぁって、私も楽しみに待ってます。
そらさんも、ぜひ、親子で初参加してみてくださいな^^
嵐コン、すっごく楽しくて幸せがいっぱい詰まってますよ(〃∇〃)♪


 ++7日に拍手くださったみなさま++
ぽちっと押してくださり、ありがとうございました。
いただいた拍手に、とても元気づけられてます^^

 

 【2008年の今日はこんな日でした】