嬉しすぎる…(T∀T)(オリスタ単独表紙&コーセーCM)

ニューヨーク・コミコンの鬼イケメている翔様。
ズームイン6&7時台とめざまし6時台でお姿をHDDに残せた。


服装が、めちゃめちゃ好み。
黒いフロックコート風JK、すごく好き!
毛先を散らしたスタイリングもあいまって、ちょう可愛い♪
なのに、なにあれ。あの英語スピーチ!ってか、ちゃんと余裕で「会話」できてるのがカッコよすぎる!
いつも、ちょっとしたことでテンパッてあわあわしてるくせにぃぃ〜〜っなんだよ、もう、めっちゃカッコいいじゃんかよぅ!
翔くんのちょっと低めの声、素敵だよね。
ZERO、楽しみだな^^


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ってか。
それよりなにより!!


 嵐の曲がっっ!
 KOSE・ESPURIQUE PRECIOUSのCMにっっ!!?

タイトルは「Crazy Moon−キミ・ハ・ムテキ−」
KOSEのHPでは、まだ今のCMのままだったけど、
コスメショップのデモンストレーションTVでは流れてる、らしい。
そして、TVでは2月16日からのOA予定だって。


女性化粧品のCMに曲が使われるようになったら、
なんか、「単なるアイドル」からステップアップというかグレードアップした感があるよね。
大人の女性に支持されてるって認められたみたいっていうか…。


すごいなぁ、嬉しいなぁ…☆*°
どんどん大きくなっていくね、嵐。
でも、ちゃんといつでもファンの気持に寄り添ってくれてるよね。



昔、きむらくんが口紅のCMやって「胸騒ぎを頼むよ」がCMソングになったときのこと、思い出した。
「胸騒ぎ〜」の時も春の化粧品キャンペーンで、白いスーツの胸元に淡いピンクや薄紫、オレンジのコサージュが流れるようにあしらわれた衣装が大好きだったなぁ。
嵐の曲は、どんな感じなのかな。
シングル曲じゃないんだろうから、歌番組で披露されることはないのかもだけど、
でも、すごく楽しみ^^
明日、ドラッグストアに行ってみなくっちゃ!


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして!
「オリ★スタ」で、智さん単独表紙―――☆*°


すごいよね、こんな日が来るなんてね…(T∀T)
ソロデビューもソロアルバムも、全然望んでなかったし、嵐の智さんが好きだから、
健太くん名義で嵐曲と両A面だってわかってやっと、本当に安心して心から喜べた私だけど。
でも、今回は、手放しで喜ばせてね。
舞台誌だって、そうそう単独表紙ってないのに
もう、単純にすごいすごい―って、嬉しくて、嬉しくて。
早く、見たいな。
最近、楽しみなことばっかりだなぁ(〃∇〃)♪


 【2008年の今日はこんな日でした】