ゆったりモード

週末、旦那は土曜を休んで日曜に出勤するというので、携帯のアラームをかけずにゆっくり起床。
ブランチ眺めながらぼちぼちと家事をして、
VS嵐(GO!GO!サタは途中から特別番組になったのだけど、誤報だったのでVSはちゃんとアリ)を見て、
そっから国立DVDを観始める。
ガソリン入れに出かけようとした旦那は、カバン持ったままリビングでしばしDVDに釘づけになってなのだけど、
「キリがない…帰ってから見よう…」とあきらめて出て行った。


じゃ、ま、旦那を待ってやるかってことで、代わりに「+in DOME」を観始めたのだけど、
“狭っ!”って思っちゃうんだよ、国立の後だと!
あんなに大きいと思ってたドームなのにね…^^ゞ




夕食後に、旦那&2号と裏の山に夜桜を見に行ったの。
雨があがったばかりだから、まだ雲雲してたけど…それはそれで幻想的?



ここの山は、けっこう早くから咲いてたので、もう葉っぱが出始めてた。



幻想的というより“○○殺人事件”的?



こちらは駅近くの川沿いのしだれ桜。近場を3か所廻ったの。


画像は2号が携帯で撮ったもの。
私の携帯じゃ、真っ暗で全然写らないんだよね(><)
次の機種変更ではニノか翔くんのCMのが欲しいなぁ〜あと半年で2年経つし。
sony機が好きだから、そうすっと翔くんのサイバーショットなんだけど、
あの昆虫みたいな色がなぁ…^^ゞ
ピンクもキツいし、もちょっとソフトなブルー系の新色が出ないかしらん。。。



そうそう、雅紀MCの番組。
我が家は見られない地域だったのだけど、
いつもお邪魔してるBlogさんで様子や感想を見たの。
雅紀のいいところがたっくさん出てて、雅紀だからこそ成立した番組だったようで、
読んでいて、とっても嬉しくてあったかい気持ちになっちゃった^^
「金髪先生」とかも、か――なり遅れて深夜に流れたりしたので、
地元局にリクエストメール出して、気長に待ってよっかな^^


 …*☆。Web拍手&はて★スタお礼 ☆*゜‥
●hotaruちゃん●
あはは、やっぱ、食べすぎだよね^^ゞ
私の場合、おやつは“心の栄養”って思ってるんだけどさぁ、
ココロ以上にカラダの方に影響するよねぇ…。
ってか、アナタのその夕食の方が心配だからっっ(笑)


●rue-hanutaさん●
はて★スタどうもありがとうございました♪
思いっきり日常エントリにぽちってくださり、嬉しかったです^^
(ちなみに、私もハヌタ、好きです)


●1.2.3.4日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまった方、大変失礼しました。
こんな呟きニッキにぱちぱちしてくださり、
日々、ありがたいなぁと感謝しています。


      【2008年の今日はこんな日でした】