スパモニ&Mステ&5LDK

アラシちゃんは、また見返してから書きたいから、それ以外の覚書〜。


【昨日の5LDK
水川あさみちゃんがゲストでお部屋の見取り図&写真を紹介してたのだけど、
エヴァのフィギュアと一緒に、可愛いピンク色のトランプが飾ってあって。
「二宮君にもらったトランプ」「いらないのに押しつけられた…(苦笑)」って。
で、松兄ぃが「ニノとさぁ、酒呑んだり飯喰うとさぁ、もう3/4くらいアイツの手品見なきゃなんないの」って。
なんだかんだとヒドイこと言いながらも、
あさみちゃんも松兄ぃもたいちも可愛がってくれてんだなぁって微笑ましかったな^^


【スパモニ】
“奥様達に大人気のアイドル”って紹介されてたぁ―――^^ゞ
いやいや、そこは“奥様達に「も」大人気”って言ってよ!


PVの映像が!
dowango.jpのCMでは使われてないとこが!
“おいで・おいで”みたいにチョイチョイって誘われてるぅぅぅ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ
ついてく!ついてくぅぅ〜〜〜っっ!


握手会の大野くんは、しっかりと話してるとこ使ってくれてて、
なんだかとっても王子様でv
続けて国立での成瀬の面影の色濃い智さんを見ると、素敵な青年になったなぁって・・・。
ノースリーブの衣装は、しなやかな筋肉の二の腕が見えて、大好き。しっとり吸いつきそうな肌だわぁ。


なのに。
ケンタくん衣装を着ると(っていうか、あの帽子被ると)いっきなり可愛くなるよね、智さんv
どんぐり着ぐるみを着て完成されるアイドルって・・・(爆)
なぁに言ってんの、は、しゃちょーじゃなくてアナタだってば^^
言い終わって、周りで笑ってるスタッフさんの様子をうかがって、小さくフフッみたいに笑っちゃう智さん。
ふわっと細められた目元とか、口元とか、ねぇ、もう、たまんない^^
しかしなんだってこの28歳はこんなに可愛いんだろ…「野望は?」って聞かれたときの、あの答えと笑顔、ムテキだよなぁ☆*°


やたらキメ顔のカラスや、にっこり猫ちゃんの写真もステキ♪
一人で楽しんでるとこも智さんらしいけど、DVD特典付録に着ぐるみアルバムつけてほしいなぁ^^


【Mステ】
Mトピのコーナーは「アーティストがキャラクター化されたもの」。
丹平くんが敵を前にして、指輪みたいなのを構えてるとこ、
翔くんが敵の攻撃をものすごい連続バク転でかわしてるとこ、
オタスケマンの武器がシュルシュルって帰ってくるとこ…の映像が♪
構想1年・制作期間半年、メンバーの細かいしぐさやクセも研究して作られたそうで…って、あれ?翔さんってあんなに身軽だったっけ?(爆)


そして、来週の出演者のテロップ(このために張ってた)が!
いろんなアーティストさんの中で、いちばん最初に!
上の段いっぱい全部使って「矢野健太starring Satoshi Ohno」って…(T∀T)
名前が長いから他の場所じゃおさまらないってのもあるんだろうけど、
なんにせよ歌番組のTOPクレジットで智さんの名前が出る日が来るなんて、ねぇ…(T∀T)


 …*☆。はてスタ&Web拍手お礼 ☆*゜‥
●17日・nontarosanさん●
はてなスター、ありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
あの駅、もうご覧になれましたか?
広島でも街中に3人(智にの潤)の顔と携帯のバージョンの看板がお目見えして、
会社帰りににやにやしながら眺めてますv


●19日・もなかさん●
魔王カラーのテンプレ、夏の間の金曜日とDVD発売日に使ってたんですが
まさか、こんな記念でまた使えるなんて、感無量でした(T-T)
私も読みながらじわーっときて涙がぽろぽろってね、なっちゃいました。
そして、今夜は、もなかさん家のツボ思い出しては思いっきり賛同しつつ、
ジタバタしながら健太くんを愛でることにいたします―♪


●19日・STCさん●
こんばんわ^^
その後、スポットCMはご覧になれましたか?
“羊の皮をかぶった狼”がマスコットって、思い切ったTV局ですね!?
きっとマスコットを手に持ってるだけだとは思いながら、
ついつい、もっこもこの羊の着ぐるみをもふもふ着こんで、
頭の部分だけフード脱いだ状態で
茶色い耳と吸血鬼みたいな狼の牙を装着した智さんを想像してしまい、
あまりのステキさに悶絶しました(←…)
見たいなぁ、そんなスポットCM。


●19・20日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました!
共感していただけて嬉しかったです^^


 【2008年の今日はこんな日でした】