携帯より走り書き(^^;

1号にパソコンを占領されちゃってるので、
携帯からヒトコト日記。

昨夜は健太くんのかわいさとカッコ良さにジタバタし―の、
今日はVS嵐(ゴルフ対決)の、初心者潤の可愛さにジタバタし―の、
洗濯とHDDの整理&ダビングを頑張り―の。

そして、まさにさっき。
旦那がTVをザッピングしてたら、五十嵐くんの映像と共に「終」の文字が!?
…うわ、五十嵐くんの「スポーツ大陸」、録画忘れてた( ̄□ ̄;)!!
しかも、今日がBSってことは地上波の本放送からキレイに忘れてたってことだよね(ToT)
やっちまったよぅ〜(泣)
嵐ならお友達に頼れるけど、さすがにバスケ関連をカバーしてくれる友達はおらず(^-^;)
後で、とか思わず、番組あると知った時点ですぐに録画予約しなくっちゃダメだね。←ぐるナイの予約がまだな人(^o^;

 【2008年の今日はこんな日でした】