今度こそ、ピカルにの

日にちをあらためて、こちらで^^ゞ
にの@ピカルの定理、めっちゃ面白かった―――!!
思いがけず、えのもっちゃん映像も見られて、(*≧m≦*)だったしv

しかし、にの。
度胸あるよね、全然ビビってない。
常に番組の全体像〜尺とか盛り上がりとかここらでちょっと気づかせようとか〜を俯瞰で見ながら行動してるあの感じ。
そして、作ってもらったものは、全て最大限に有効活用しようという配慮。
もう、さすが☆*°としか・・・。

タレントさんに“大道具さんにカッコイイ人いるなぁ”なんて注目されて気づかれてしまうのも、やっぱり、だよね。
いや、だって、カッコイイってそりゃ!
その昔、地味だの華がないだの言われてた嵐だったけど、ファンからしたら顔面偏差値めっちゃ高いグループだと思ってたもん。
でさ、春高バレーが代々木体育館であったときには、ハンディカムで撮影しても良かったから(それも今思うとすごいよね^^ゞ そしてケータイやスマホの長時間録画機能なんてない時代だったのも、なかなかすごい^^ゞ)
首都圏のお友達が撮影した映像をダビングしてもらったのだけど、
コートで歌ってるところはもちろん、スポット撮りの練習でライト全くあたってないスタンド入り口で一般客に混ざってセリフの練習してるときだって、5人の周りだけ発光してるんじゃないかってくらい、華やいでたもん。
そりゃもう、そこらへんのお客さんとはケタ違いにキレイなコたちだったんだもん。
だから、大道具さんのジャンパー着てようと、マスクで隠してようと、チラ見えしてる部分だけでもギョッとするほどカッコイイんだよ、嵐くんたちって!

「おスベリカンフー」って命名も、さすがでございました。もう、その名称としか思えない。
ほんと、バラエティのにのの高値安定感ってすばらしい!
【2012年の今日はこんな日でした】