いろいろあって…

大阪なう。


やはりというか、なんというか、最終の新幹線に乗れなかったの(・_・;)


だって。
途中退場しないといけない、まさにその時間にさ、潤ちゃんがさ、「智さんへのありがとう」で、あんなこと言うんだもん。次が翔くんからの「智くんへのありがとう」でね、雅紀はもちろん、いつもはあまのじゃくなにのまでが、あんなこと言うんだもん。

帰れないって。
うるうる泣いちゃいそうな智さんの代わりに、私がぼろぼろ泣いちゃった。



とりあえず、新幹線のチケットは払い戻しできないので、大阪まで半分帰ってきた。
東京駅から携帯で当日宿泊の割引プランを検索して予約して、新幹線の自由席で、どうにか。
大阪に着いたら、駅がすんごい綺麗になっててびっくり!
そういえば、ずいぶん大阪遠征してないかも。ホテルに向かう地下街が暗くて無人で心細かったけど、途中の柱にau嵐くんたちが一人ずついてくれて、みつけた時にちょっと泣きそうになっちゃった。
1日の最後まで、嵐に助けてもらったよ。
ありがとう、おやすみなさい☆∴
【2010年の今日はこんな日でした】