けんたっきー&うなじーっっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・ミヤネ屋に間に合うように大阪から帰ってきた(←HDD残量がそこリミットだったの)(←帰る基準がソコって主婦としてどうなの!?)
大阪では、せっかくなんでジャニショに行って、セーブしながら写真買って、んで、パン屋さんとか寄ったの。
「さすが、転んでもただじゃ起きないね〜(笑)」って、仕事のことで電話かかったときに先輩(潤ファン)に呆れられちゃった、えへへ^^ゞ


授業のノート提出の前に、ひと叫び。

その1
今年の夏もキタよ!
けんたっき――――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ケンタさんツイッター⇒ http://twitter.com/#!/KFC_jp/status/84506217900281856

ありがとう、KFCさん♪


その2
au新CM!
「うなじ篇」――――っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

山っ子の夫婦感が駄々漏れなせいなのか、
auの広報担当者さんに山っ子スキーがいるのか、
はたまた山ネタ出しときゃ喜ぶ女子がわんさかいるってご存知なのか。
とりあえず、言う。

auさん、ありがとう!

夜中になったら、ぼちぼち授業内容まとめたノート提出するつもり^^
【2010年の今日はこんな日でした】