しくだいくん(みそのちゃん)

でもさ、そんな「ワーストまゆニスト」?「残念まゆニスト」?な潤ちゃんだけど、
ウエイトレスカチューシャ姿は、めちゃめちゃ可愛かったもんv
そりゃ、智さんもつい「なんかカワイイ…」って言っちゃうよね!
っつか、アナタだって、そんなにまだらな顔じゃなかったら、けっこう可愛いはずなんだけど?
っつーか、あまりのまだら顔に、笑っちゃったもん、黒くても単色ならまだイケるのにさぁ^^ゞ
それ、テレビに映るヒトとして、どーよ?っていう、ね^^ゞ
まま、あれから剥けたんだよね? きっと若干薄らいで単色に持ち直してるよね??


それにしても、将来偉い人になる翔さんは、事務所社長になったり政界デビューしたりするんですか?
なってもいいけど、タイミング的には30年後くらいで、そしてアイドルと兼業でお願いしたいもんです。。。(-人-)



02:18追記
しくだいくんのツボ覚書は、また後日できたらいいなぁ。
でもでも、とりあえず、一言だけ。
しくだいサイトのスタッフ日記を読んで
「だよね、だよね・・・」ってすっごく思ったの。
でも、とりあえず、スタッフさん、直接本人に、あるいはこそっとメンバーに教えてあげてください、ソレ!


    【2008年の今日はこんな日でした】