…*☆。20130617 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
    30代突入!お誕生日おめでとう


去年の今日はワクワク学校で、
ドームの真ん中で、和子ママからのお手紙を手にして、
嬉しいクセに素直じゃないそぶりで、でもやっぱり隠しきれないキモチが溢れてて・・・
そんなニノの姿、今でも思い出せるよ^^

高校生だったアナタが、もう、三十路かぁ・・・・びっくりしちゃうよね。
まだまだ、回想シーンくらいなら高校生役もできそうなのもすごいけど、
透明感のある青年の役がとても似合うようになったアナタ。
喜怒哀楽のうちの「哀」を演じて瑞々しさを感じさせる役者って、あんまいないと思うの。

これからも、素敵なお芝居、たくさん見せてね^^
嵐のコックスとして、俯瞰的な視点でうまく舵取ってね^^

あなたの30代が、たわわに実りますように・・・!
【2012年の今日はこんな日でした】