紅白一分PRとムーミンと雑貨屋さん

先日から始まってた紅白のPR番組、やっと見れた。
ほっこり。
やっぱり「ようこそ、〜」からの兄妹の雰囲気が二人揃うと残ってて、あったかくて良い紅白になりそう。

そして、夜に、嬉しいニュースを知ったの。
ムーミンのテーマパークが2019年にできるんだって( ˶�・ᴗ�・˶ )
「Mets�・ってところ)
楽しみだなぁ、東京遠征のついでに行けたらいいなぁ…ってか、東京遠征にも行けたらいいなぁ、嵐20周年だし!


9割方元気になってきたんで、
ぼちぼちと、年末までにやらなきゃいけないことをやり始めた。
まずは、友達二人の職場と家に、札幌のグッズをお届け。二人ともフルタイムなんでゆっくり会って渡すとなるとなかなか難しいなって。
で、友達の職場に行ったついでに「近くのパン屋さん」って検索して初めて行ったお店が、めっちゃ可愛くて!

タルホさん。
雑貨と焼き菓子のお店だったの。
海外の古切手と木の実のキャラメリゼ買ってみたよ。
キャラメリゼめちゃ美味しい!感激!
良いお店みつけたなぁ( ˶�・ᴗ�・˶ )

【2015年の今日はこんな日でした】