「penguin」でラーメン

すっかり食べニッキと化してる気がする・・・^^ゞ

インスタでずっと気になってた「penguin」にラーメン食べに行ってきた。

アイアンでできたペンギンが目印のおしゃれなお店。
塩か醤油か迷って、塩ラーメン・海老ワンタントッピングに。

ワンタンは海老のすり身タイプだった・・・ごろっと入ってるの期待してたからちょい想定外だったけど、
でも、魚介だしの効いたスープ、美味しかった^^

そして、本来は夜だけのスイーツメニューが、時短営業中はお昼も頼めるってことで、
さらに、間違いなく美味しい「you-ichi」のスイーツだってことで、
お腹いっぱいだけど、欲張ってチーズケーキ、頼むよね(苦笑)

添えてあるのはyou-ichiおなじみのピスタチオとラズベリーのジャム。
間違いなく美味しかった! 
今度は、醤油ラーメンを食べたいなぁ。

【10年前の今日はこんな日でした】