「あたふたする」

「あたふたする」を辞書で引くと
昨日のVSのジャンピングシューターのまさきとさとしが出るらしいけど
たぶん、今日、その辞書ひくと、今の私が出るんじゃないかな・・・^^ゞ

わくわく学校、明日行くんだけど、
荷づくり・・・まだできてないよ―――っっ(><)

今日は会議で休めないので、昨日準備のために休みを取ってたはずが、
「遠征準備」ではなく「遠征に行くための準備」で終わっちゃって。
洗濯だの留守中の衣食住の買い物だの片付けだのHDD容量空け(!)しかできなかったの。

今日は、会社終わってからちょこちょこと「下ごしらえ」はしたけれど、
うっかり夕食後にうたた寝したら、起きたら1時だったΣ( ̄□ ̄;)
これから、荷づくり&明日の夕食作成しなくっちゃ。

とりあえず、ノートと筆記用具。
(ノートをPCで作ってる暇があるんなら、他の準備しろってね^^ゞ)

  
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日はたくさんの拍手、どうもありがとうございました^^
りーなさん・kojin45さん、そしてにのBDエントリへのふしぎさん、お星さまありがとうございました^^
そうそう、VSのMDA、なんで智さんはにのだったの?って書いてたら、拍手から教えていただきました。
さきちさん、どうもありがとうございます。
そっか、楽しんごさんが「好きな人が落ちるのを見てみたい」って言った言葉を受けての、にの指しだったんですね〜なんか、智さんらしくてすごくほっこりしちゃいました(〃∇〃)♪
メッセージ下さったそらさん、みーさん、さきちさん、satoさん、cannaさん、
1号の件にもお気遣いくださり、どうもありがとうございます。
まとめてのお礼になってしまう失礼をお赦しください。


イベント、わたしは土曜日の2部と、日曜日の2部に参加します。
お友達と、日にちずらして保険かけたら、ふたりとも入学許可が下りちゃって。
ここで運を使ってコンサートはだいじょぶなのかしらんという一抹の不安もありつつ、
でもでも、ひさしぶりの、なまあらし
やっぱり、わくわくしてます(≧∇≦)
んや、やっぱ今はわくわくより、あせあせ、かな^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】