お礼とお返事ナド

30日〜2日の駆け足エントリに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん、あきのさん、お星さまいつもありがとうございます♪


拍手からお声かけてくださった方、どうもありがとうございました。
お返事、遅くなってすみません、続きからごらんください。


♪のりこさん
ホームベーカリー情報、ありがとうございましたぁ^^
がんばって台所片づけて設置場所確保する!
買ったあかつきには、またご指導くださいませv


♪りあるさん
オリ★スタに乗ってた「眼鏡を選び合う櫻井と大野」、編集されちゃって残念でしたよね(><)
でもって、映画泥棒サトカメラ男さん。
あの手つき、ジャニーズ伝統芸能(← )の、仮面を次々に外して、外しても外しても違うマスク・・・っていう演目での妖しげな手の動きに似てるんですよね。
智さん、KYO TO KYOでも演ってたし、特急投球コンサート(嵐のお披露目があったJr,コン)で滝がやったときも序盤で入れ替わった影武者は智さんだったんです・・・魅惑的ですよね、あの手つき(〃u〃)


♪31日16:36 の方
いつも覗いてくださりありがとうございます♪
ねv 足も素敵でしたよね、そうそう、特にソコです!パトランプさん登場前のとこ!
やっぱり、身体で表現してる智さんは饒舌で最強ですよねv


さきちさん
バスケ、紳士的かと思いきやけっこう荒々しいスポーツですよね;;;
写真撮りたくなる気持ち、わかります〜〜私も息子sのおたふくかぜのときの写真とか撮っちゃうタイプです^^ゞ
一般発売は・・・ねぇ? そこ出すならFC枠でもっと…!って思っちゃいますよね、正直 (´・ω・`)


♪みーさん
いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます^^
嵐会、いいなぁ、たのしそう!
足の皮はですねぇ、日焼けしたあとの背中の皮がうすーく剥けてくる感じです、痛くもないし。
ただ、この時期、家では裸足なので家中に足の皮が散乱しててタイヘンです(苦笑)