イチニのサンでさぁ前を向け!

嵐史上初の、LIVE真っ只中の会場からの生中継が、
自分が参加できないライブで、
そして「この」タイミングである巡りあわせに感謝。

事務所が配布したWS用の断片的な映像じゃ全然伝わらなかったけど、
Mフェス中継で5人の姿を見て、声聞いたら、少しだけ「逢えた」気になったよ。
ライブビューイングみたいな?どこでもドアでちょっぴりお邪魔できたみたいな?そんな感じ。

そして、智さんの柔らかな目尻。見上げる瞳。
私がずっとみつめてきたまんまの智さんがそこにいて、
世界はなんも変わったことはなくて。


「GUTS!」の歌詞って、こんなにも佳い歌詞だったんだね!
もう、ねぇ、なんて私のためにあるみたいな歌詞なんだろう…って。
うん。そう。そうだよね。…ってすっごい思ったの。

「会場で直接3時間」には及ばないけど、
「TV越しの3曲分」だって効果は十分。

うん。たぶんけっこうもう大丈夫。
コミカルなポーズすらキレのある雀踊りに目を見張って
Mステ恒例の最後の視線に、(´艸`*)って思っちゃったもん。


こっちが知らないだけで、これまでだって彼女はいただろうしねぇ^^ゞ
毎年お誕生日を過ぎると新しいペンダントを1年間肌身離さずつけてた時期もあったしねぇ^^ゞ
それがどんな人だったか…“えぇぇ”って人なのか“あの人なら”って人なのか…これまでは知る由もなかっただけのことで^^ゞ

もともとTVを通して好きになった人なんだから、
そこから勝手に範疇超えて求めて勝手に凹むのは、違うんだよね。

悟りを開いたものの、マダマダすぐに挫けそうになるかもだけど、
たぶん、大丈夫。
そんなダメダメな自分も認めつつ、忘却力に磨きをかけつつ(← )、
タノシイ方向に舵をとろーぜ!

拍手やメッセージ、たくさんありがとうございます。
私一人で勝手にお話させてもらってる気になっちゃっててごめんなさい。
お返事、も少し待っててくださいね;;

【2014年の今日はこんな日でした】