一番搾りCM♪

時間が無くなっちゃったので場所だけ確保!
帰ったら書きます〜〜
とりあえず、BS放送サイコー!

21日夕方追記:
野球の結果が良かった日にはニュース番組をハシゴする旦那が、
水曜日は所在なさげにNHKやらBSやらの高尚系な番組を見ていて。
私は、それを横目にお友達に頼まれてたレジン&プラバンを作ってたんだけど。
ふと、耳に入ったナレーション。
「この番組はKIRINの提供でお送りします」
思わず振り返るよね!
ちょ、ゴメン、一応録画させて!…とデッキ立ち上げて正解。

BS Japanの「美の巨人たち」内で、
一番搾りの60秒CMと「挙手篇」、捕獲いぇーい♪
(ちなみに「絶対に」篇はNEWS23で捕獲)
60秒、うわ、ながっ!見たことないかも!と大こーふんだったんだけど、
さっき編集して見返したら、前に流れたヤツと同じだった^^ゞいやぁ忘れてるもんだね、えへへ^^ゞ

美の巨人たち」ってテレ東さんなんでこちらでは流れないんだけど、
BSがあったか!と。
BSサイコー!
ってか、TOKYOライブもBSで流してくれりゃいいのにね…。

ちなみに。
お友達のリクエストで作ってたレジンのチャームたち。
ボールチェーンとストラップにそれぞれ加工してお嫁にいきました。


【2014年の今日はこんな日でした】