本日&ろーそん捕獲網配備♪

ここんとこ野暮用が立て込んでてPCの前に座るタイミングを逸してしまうことが多くて…拍手メッセージもいただきっぱなしでごめんなさい;;

そんなバタバタのなか、本日も朝から(先般のお風呂に続いて)ウォシュレットが水漏れしてトイレの床が水浸しになるわ、義妹から熱出した甥っ子ちゃんを預かってもらえないかと電話入るわ…と追い打ちが;; (←幼稚園の役員の会合があるんだって。最初母に訊いたところ、元気だったのが話を聞くうちにどんどん体調が悪くなってきて、最終的にめまいがしたんで無理。。と電話があったとか。オイオイ母!あいにく私も月1の会議の日で部長替わったばかりなんで今日はどうしても休めず。私から母に電話して、頑張って預かってあげて!と頼んだ)

レジンのネックレスは、ウキウキと会社につけていったものの、
自分が激しい肩こり体質だということを忘れておりました。
重いっっ(><)
台にしてるレースにもレジン塗っちゃったのと、接着のボンドを厚く塗りすぎたのが敗因だな…次はお花も少なめにして軽量化を図ろう。

 *************

・・・ってな日常記録はさておき。

智さんのLAWSON新CM、クるんですって(´▽`*)

おにぎりの100円セール「大将のこだわり篇」

4/29〜30が予告ver,で
5/1〜5が本広告ver, とのこと^^

まずは29日の「ビビット」「ヒルナンデス」「大家族石田さん家」を
高画質で録画予約完了。
LAWSONさんのCMの中でも、おにぎり関係はハズレなしだと思ってるの。
放浪画家サトちゃんも可愛かったし、
おじさんとクマさんにモテモテな(違)大野くんも可愛かったし♪
今回のおにぎりも、かわいいといいなぁv
めっちゃ楽しみ♪

【2014年の今日はこんな日でした】