ふりすた記念その1

ZEROスピンオフまでの間に、
5日の個展で会うお友達へのプレゼント(というか、むしろ押し付けモノ)をちまちま。

初代ふりすたシルエットと謝謝のピンブローチ。

ふりすた2を手にしてみたらポーズがよりシュッとしてて、うわ、少し待ってこちらの型にすればよかった〜って思ったけど。
まあ、模様付きプラバンを初めて使ってみたら無地のもの以上に縮む方向にムラがあって、やたら腕が長かったり手が水平じゃなかったりしたんで、多少のポーズの違いなんてあまり関係なかったり…ね╮(╯-╰")╭

謝謝の方は、ZEROのテレビを写メって、カメラ屋さんで小さく分割プリントしたのをレジンで封入。アナログ人間なんでパソコンに取り込んで画像加工、とかできないんだもん。

さて!歯磨き洗顔して身を清めてからスピンオフ見よう!

明日の個展の追加当落、皆さまのところにシアワセが舞い降りてきますように…(Ŏ艸Ŏ)

【2014年の今日はこんな日でした】