終わったぁぁ!

試験、すげぇ雷の音をBGMにとりあえず終了!
みんなでお昼食べて別れたら、そっから自由時間〜〜^^

ってことで。
セリアで雑貨見て手芸店でレジン用の染料買って、
帰ったら、ウキウキと「青キミ」を開封
まずは初回盤のDVD→通常盤のウラアラトークへ。
残念ながらウラアラトークの途中で旦那が帰ってきたので、いったん停止。
こんな日に限って早く帰ってくるんだから;;

あとからしんどかったイメージがつくのが嫌で、
勉強中は嵐の曲を聴かないようにしていたので、
久しぶりに智さんの声を存分に浴びた気がする♪
ささくれたココロに染み渡る心地よさ〜(≧▽≦)
VSも夜会も楽しかった♪♪

終わった解放感でテキストを一気に廃棄したいけど、
もしもダメだったら8月にまた受けないといけないので、
結果がわかるまでサイドテーブルに積み上げておくことに…^^ゞ
早く片付けてスッキリしたいぞーーー!
合格してますように!(正直ちょっと手ごたえはある)
ワク学取れますように!(こちらは不安しかない、あはは^^ゞ)

【2014年の今日はこんな日でした】