“りたーんず”って、ナニ!?

朝から雨なので旦那に車で送ってもらう。
そうすっと早く着きすぎるので、本屋さんで時間つぶしてから出勤するんだけど、
今日は、年末年始盤のジョン&ガイド、そして紅白司会組さんが表紙のNHKステラが並んでた♪

で、いそいそとステラ&ジョンを買ったんだけど。
ねぇ?
12月29日に、しれっと「驚きの嵐リターンズ(仮)」って放送予定されてんだけど・・・・は・つ・み・み…(☆o☆*)
私が知らなかっただけ??
秋の改編期に「実験SP、帰ってこないかなぁ〜」なんて言ってたけど・・・密かに年末にやるの?
あぁでも、報道各方面の力の入れなさっぷり&真昼間って放送時間から察するに、初期のヤツの再放送か過去のダイジェスト・・・かな^^ゞ
たぶん、そーだろーなぁ・・・ただでさえいっそがしい5人に、そんなひっそりとおバカ実験する時間があったとは思えないもんなぁ。
頭にちょこっと5人による「どーぞv」のVTRがつけば嬉しいけどな^^
ま、そのうちわかるっしょ。続報を、待とう。
【2009年の今日はこんな日でした】