ビタミンさとし

6日は疲労困憊。
フレックス出勤で早く出社したんだけど、郊外に出かけたり、帰ってすぐに書類届けに駅の方に行くことになったり、なんだかんだで、いつもより帰るのが遅くなったり・・・。

帰って、倒れ込んで寝たよ〜〜夕食だけはなんとか作ったけど。
そんな疲れたカラダとココロに効くのは、
やっぱりビタミンさとしなわけで。

HDDのさとしCM集をほけ〜っと見ること4〜5分。
ささくれだってたココロが凪いでいくぅぅぅ〜.+:。(≧u≦)゜.+:。
さとしCMといいながら、au翔くんと嵐ちゃん予告が追加されるのは、もう、お決まりで♪
あたらしいさとしCM、早く来たらいいなぁ・・・(〃∇〃)
【2010年の今日はこんな日でした】